楽天お買い物マラソン、今回も5ショップ達成!

お買い物

 

今回の楽天お買い物マラソンも、初日から買いましたよ〜!!
最近は、何か買うときは専ら楽天です。

ポイント還元率いいし、やっぱり品揃えいいし!安いし!
店頭で買うよりだいぶお得に買うことができますし^o^

では、今回のお買い物マラソンで買ったものをご紹介します。

まず1店舗め!
カーテン!めっちゃお買い得!
4点セットでこの価格ですよ!
実家用に♪
実家の窓は、高さが250cmあり、普通より長めのカーテンになるので、
買うとなるとオーダーメイドでお値段もはるところですが、
まさかの1万円以内で購入することができました。

あまりにも安かったので、
ついでにうちのカーテンも購入しました。

 

2店舗め!
チャイルドシート\(^o^)/
これは、姪っ子へ!
口コミもいいし、送料無料でこの値段なら文句なし!
長く使える仕様になっているので、便利です!

 

3店舗め!
コンタクト!ちょうど切れそうだったので。
ナチュラルシャインを購入!
処方箋不要で、眼科名のみ伝えればいいので、買いやすい!
そして、安い!!
このショップはリピ買いです。

 

4店舗め!
ばぁちゃん用のクッション
高齢のばぁちゃんが、以前から座るとお尻が痛いと言っていたので、
口コミの良いこのクッションを買いました。
気に入ってくれるといいなぁ♪

 

5店舗め!
傘立て
場所を取らずに、使い勝手のいい傘立てを探していましたが、
すごくちょうどいい感じのを見つけたので、購入しました。
マグネットが強ければいいなぁ♪

 

いやぁ〜今回も買ったなぁ〜!
と言ってもお買い物マラソン8月10日までなので、
また買うものがあればそれまでに購入したいと思います。

どうせ買うならいっぱいポイント貯めたいし( ´ ▽ ` )ノ

一見、たくさん買い物して、節約してないやないか〜いって
思うかもしれませんが、全部必要なものなので、問題なしです( ^_^ )

締めるところは締める、けど、必要なものはケチらず買う!
こういうスタンスで、節約、貯金頑張るぞー!!

タイトルとURLをコピーしました