楽天スーパーセール、今回も5ショップ達成!

お買い物

今月は12月はじめに、楽天スーパーセールがありましたね!

毎月、買わなければならないものや欲しいものは、
この買い回りに合わせて購入するようにしています。

だって普通に買うよりもポイント還元率すごくいいから、
急ぎのものでない限り、この時に買わないともったいないですよね!
今回も5ショップ達成したので、買ったものを紹介していきたいとおもいます。

 

まず1店舗め!
ワイシャツ!
これは旦那の仕事着ですね。
まさかの半額(1枚1,000円)だったので、3枚まとめて購入しました。
スリムフィットシャツですが、
UNI●LOなどのスリムフィットよりも細い、
と説明書きがあったので、いつものサイズを2枚と、念のため1サイズ上を1枚
注文しましたが、いつものサイズでもなんら問題ありませんでした。

 

2店舗め!
キャリーケース!
これも旦那の仕事用です。
出張が多いので、そろそろ購入しようかなと。
ド●キで同じものを見て、9,000円ほどでしたが、
ネットの方が安いかもしれないと思い、型番だけメモって調べたら、
ネットの方が断然安かった!
約半額で買えたので、ほんといい買い物でした(^∇^)

 

3店舗め!
折り畳み傘!
これも旦那用です。
通勤時、いつも折り畳み傘を持参しているのですが、
以前使っていたものが壊れたため購入!
ワンタッチで開閉できるし、傘の部分が大きいので男の人にはいいと思います。
ただ、少し重いかな〜。
男の人なら多少重くてもいいのかなw

 

4店舗め!
スポッツカバーファウンデーション!(コンシーラー)
これ、すっっっごいオススメです!
私がこれを知ったのは、
「足の裏」っていうyoutuberの子が紹介してるのを見たのがきっかけです。
その子がyoutubeですっごいこの商品を推してて、
気になって買ってみたところ・・・
すんごくいい!
シミが隠れる!厚塗りしなくても隠れるんです!
しかも化粧崩れしにくい!
私の肌には合っていました。
ぜひ、気になる方は、安いし一度試してみてください♪


5店舗
め!
ルイボスティー!
これは毎月買ってる気がする・・・。
妊活のためと、あと、最近旦那も飲むようになったので、
ストック用に購入。

今回はこんな感じです。
今回も買ったな〜。
でも全部必要なものだし、無駄遣いしているわけではありません(^∇^)

さて〜次の買い物は来週末から始まるであろう無印ファミリーセールだなぁ。
それに向けて、締めるところはしめて節約に励もうと思います!!

タイトルとURLをコピーしました