H29年2月の我が家の家計簿公開!

家計簿

3月に入ってすでに5日が過ぎようとしています。
おひさしぶりの投稿になってしまいました´д` ;
今月はちゃんと記事書くぞ〜!!

2月はほとんどPCを開くことなく過ごしておりました(汗
そして今日はK-POP好きな友人とヲタ会をして身も心も若返ってまいりましたw
いや〜やっぱり好きなことをするってとっても楽しい!!!
韓国行きたいな〜!

ということで、2月の我が家の家計簿を公開します。

我が家は毎月15~16万円でやりくりしています。

その他のお金は、旦那、私各自のお小遣いや車代、携帯代、
ガソリン代、奨学金などなど、個々の支払いに使っています。

支払いが多いのでほんと大変(ー ー;)決して贅沢をしているわけではないんですよ!

ではこちらが今月の成果!

sadfoij

2月は、15,780円貯金できました!

現在の貯金累計:148,087

う〜んなかなか貯まらないなぁ・・・。

てか、電気代たか〜!
夏より冬の方が電気代かかるんですね。
お風呂貯めるし、暖房つけるし・・・。
でも、我慢するわけにもいかないので、ここはしょうがないかなぁと´д` ;

それと、2月はシリンジ法キット11,000円で購入したので、
その分、いつもより生活費がかかってしまいました・・・。
シリンジ法キットについては、妊活カテゴリの記事をご覧くださいませ♪

ただ、2月は、私の体調が悪く、人工授精を受けることができなかったので、
もし、受けることができていたとしたら、貯金額は0でしたねww

よかったのか悪かったのかww

2月上旬は、土日に外食に行くことが多かったので、
3月はできるだけ外食はせずに、無駄を省いて貯金額を増やしたいと思います。

と、2月は反省するところが結構あるなぁ。。。

さぁ〜今月も節約・貯金、がんばるぞー!!

 

タイトルとURLをコピーしました