私たち結婚しました!ソンジェ&ジョイにどハマり

韓国

最近「私たち結婚しました!」
ソンジェ&ジョイ版のDVDを買いまして、
毎日見ておりますw

2ターン目ですw

「私たち結婚しました!」通称「ウギョル」

「私たち結婚しました!」は、
韓国で放送されている、
芸能人同士が仮想結婚生活を送るバラエティ番組なんです。

スジュのイトゥクやヒチョルも出演していたことがあるそうな。
見たことはありませんが。

そうそう、アイドルでも出演するんです。
でも、自分の推している人が仮想とはいえ、結婚生活しているところなんて、
見たくありませんよね。複雑だわ〜。

日本じゃ絶対無理な企画。韓国すごいなぁ〜!
ってこの番組韓国では10年くらい続いている長寿番組だったようなんですが、
もう最終回を迎えたようです。

BTOBのソンジェとRed Velvetのジョイの「ウギョル」

ということで、今回推したいのは、
BTOBのソンジェRed Velvetのジョイの「ウギョル」です。
もともと、BTOBのソンジェは、
「トッケビ」を見たことがあるので知っていたのですが、
レドベルのジョイを見たのはこのウギョルが初めてでした。

もう、この2人、めっちゃお似合い!可愛すぎる!!!

可愛すぎるソンジェ

ソンジェは、感情を表現するのが苦手で、
スキンシップも奥手な感じであまりしないのですが、
ジョイが結構グイグイくると耳を真っ赤にして照れるのが激カワ!萌ですww

そんな子供っぽいソンジェですが、
急に男っぽい行動とったりするので、ドキッとさせられることも多々。
も〜ギャップ萌えですw
回を重ねるごとに、どんどん男っぽくなっていくソンジェも見所です。

私の一押しジョイちゃん

そして、私の一押しジョイちゃん
まじでこの子可愛い!
まず、顔もスタイルも性格もパーフェクト。そして声まで可愛い♪

ジョイはソンジェより1つ年下だけど、長女だけあってとてもしっかりしてて
終始ソンジェをリードしてあげてましたw
でも、ちゃんとソンジェを立てながらね。

ジョイの言い回しとかうまいなぁと思いながら見てました。
ソンジェも言ってましたけど、
ソンジェがジョイを喜ばそうとして言った言葉も、
それ以上にジョイが機転を利かせたことを言ってくるので敵わないと。

ほんとそれ。
ジョイは頭がいいと思う。

見てて幸せになれる夫婦

この夫婦、最初はジョイがソンジェのことを好きっていうのが大きい気がしたけど、
回を重ねるごとに、ソンジェもジョイのことが好きだな、と感じるようになりました。

この2人は、見ていてこっちが幸せになるような夫婦でした。
何をしてても楽しそう、ほんと仲良しで。

最終回はジョイは大泣き、ソンジェも目をうるうるしながらのお別れで、
私も号泣しました。
ジョイもソンジェもほんとに別れが辛そうで。。

調べたところ、このウギョルの最終回は結構急に決まったみたいです。
噂では、3ヶ月毎の契約更新をジョイの事務所SMが断ったとか、
ジョイが本気でソンジェを好きになってしまったから降板とか、色々出ています。。

気にはなるけど、まぁ、この夫婦の放送は1年くらいあったみたいなので、
もう十分かな、という気も(⌒-⌒; )

とにかく、これ本当にオススメです!
フィクション、だけどリアルなんです!

見たらきっと、ソンジェ・ジョイのピューカップルのファンになると思います♪

近くに住んでる方ならDVD貸したいくらいです(^∇^)
ぜひ見てみてください〜♪

タイトルとURLをコピーしました