今回もget!無印良品ファミリーセール開始!

ミニマリスト


お久しぶりです

いや〜本当に、お久しぶりです。約1ヶ月ぶりの更新となりました。

この1ヶ月の間、予想していなかった出来事が次から次へと起こり
バタバタとした生活を送っておりました。

そんな生活も少し落ち着いてきたので、
またブログを再開しようと思っています。

1ヶ月の間に起きた出来事については、また別の記事で書きたいと思います。

ということで、
始まりましたね、「無印良品ファミリーセール」

今回は、5月19日から5月29日が開催期間のようです。
そして、今回の優待チケットはこちら↓

う〜ん、無印良品の小屋のイラストらしいですが、
前回のデザインの方が好きだったなぁ〜。

このチケット、期間中なら何度でも使えます。

お買い上げ金額が、税込合計3,000円以上で、
衣服雑貨20%off、生活雑貨15%off、食品10%offです。

値下げされている商品でも、その金額からさらにoffされるので、
ほんとに安く買うことができます。

今回も買いますよ〜!
まとめ買いする予定です。

〈買うものリスト〉
・木製プレート(深皿)
・オーガニックコットンストレッチボートネック七分袖Tシャツ
→これ、形がすごく綺麗なので、リピート購入です。
・オーガニックコットンプリントTシャツ(ベビー)
→これ、超可愛いんです!姪っ子に♪
・乳液
・化粧水
オーガニックコットン甘撚りタオルケット・D/ネイビー 180×200cm

とりあえずこんな感じです。

そして、私は、携帯アプリを登録しているのですが、
今月は、私の誕生月なので、500P(500円分)もゲットです。
やった〜♪
しかも、誕生月は、MUJIマイル2倍たまるみたいです。
いや〜タイミングいいわ〜!

あと、私はMUJIカードを持っているので、
今月、MUJIcardポイントとして500P(500円分)もゲットしました。

持っているだけで、年に3回500円分ポイントがもらえるので、
無印良品を利用する方は、絶対に作った方がお得だと思います。

持っているだけで、年間1,500円は大きいですよ〜!
年会費も無料だし。
しかも、MUJIカードを作ると、1,000円割引クーポンももらえますよ!

ちなみに、私は、MUJIカードは、店頭ではなく、モッピー経由で作りました。
モッピー経由だと、モッピーポイントが5,000P(5,000円分)もらえますょ〜。
興味のある方は、この機会にモッピーに登録してみてください(^O^)

と、なんか無印良品のまわし者みたいな記事になりましたが(笑
節約生活をしている私にとってはすご〜くありがたいこのファミリーセール

存分に活用させていただきま〜す\(^o^)/

タイトルとURLをコピーしました