H30年2月の我が家の家計簿

H30年2月の我が家の家計簿

お久しぶりでございます〜!
前回の記事を書いたのが2月末だったので、丸々1ヶ月以上放置しておりました(^口^;)

慌ただしかった3月

今年に入ってから、何かを慌ただしい日々を過ごしていますが、
3月も本当に忙しい月となりました。

私、実は転職しまして、約半月の就活と有給消化を経て
4月から新しい職場で働いております(^▽^)

およそ丸4年間、ゆったりとした職場で能天気に働いていたので、
その反動からか、転職活動はとてもパワーを使いましたorz
久ぶりの面接・筆記試験・勉強・・・
精神的にも体力的にも、すんごく疲れた〜!

3月中旬には仕事が決まり、それからは有給消化をしていたわけですが、
有給中も実家の事、普段できずにいた事、手続きなどでてんてこ舞いでした・・・。

あっという間に4月になり、今日で入社して1週間を迎えたわけですが、
やっと・・・ようやく色々と落ち着きつつあります。

今月こそは、ちゃんとブログに注力したい!!

ということで、2月の我が家の家計簿を公開します。
2月ってww近日中に3月分を書きます!


我が家は毎月14~16万円でやりくりしています。
たまにもの入りのときは14万とかになりますw

その他のお金は、旦那、私各自のお小遣いや車代、携帯代、
ガソリン代、奨学金などなど、個々の支払いに使っています。


家計簿2月分

2月は、12,793円貯金できました!す・・・少な〜w

現在の貯金累計額:396,641円

2月の反省点

2月も電気代が高いですね〜。
2月も暖房つけまくりでしたからね(^v^;)お風呂も沸かしてるし・・・。
そして、やりくり費に回す分も少なかった・・・。

4月からは私が転職して、給料が上がるので、
その分やりくり費にまわすお金も増えます!
4月から旦那の給料も上がりますが、その分は旦那の分の支払いに消えそうですww

2~3年後には、やりくり費に回せるお金が最低でもプラス7万くらいはいけそうなので、
今が踏ん張りどきです!
がんばるぞ〜!!