2回目の人工授精。高温期19日目を突破。

2回目の人工授精。高温期19日目を突破。

2回目人工授精の経過と結果を報告したいと思います。

2回目の人工授精は、人工授精1日後から体温がぐっと上がり、
その後もキレイに上がって行きました。

いつもより体温が安定している感じで。
↓こんな感じ

そして高温期中、よく言う超妊娠初期症状というものは全くあらわれませんでした。

それどころか、
いつもは生理1週間前くらいから胸が張って痛いのですが、
今回は胸の張り・痛みが全くなく、こりゃ妊娠していないな、という感じ。笑

腹痛もなく、眠気もなく、本当に、あれれ?という感じでした。

でも高温期14日をすぎても生理がくる気配なく、
18日をすぎてもくる気配なく、基礎体温も下がらず
ちょっとイライラしてきて基礎体温を測るのをやめたら
なんとその日に生理がきましたww

なんなんだ!このやろーw

そして、やはり今回は胸の張りは全くありません。
こういうこともあるんですね。

精神的なものだったんですかね(ー ー;)
妊娠してないんならはよ生理こーい!

ということで、まだまだ妊活続きそうですw

意外と妊娠って難しいんですね。
もともと私は、低血圧極度の冷え性運動不足なので、
妊娠しづらい体なのかもしれません。

そろそろ体質改善しなければ、、、
と思い、色々調べてまずは冷えを取り除こうと思い、
下記2つを始めました。

①お風呂に浸かる
②ルイボスティーを飲む

まずは簡単なところから・・・ね( ´ ▽ ` )

ちなみに、ルイボスティー楽天で買いました。

最初は無印良品ルイボスティーを飲んでいたのですが、
すぐになくなっちゃうので、もっとたくさん欲しいなぁと思って探したら、
安くて美味しいの、ありました!!

味は無印良品のと変わりません。(私的に)
そして、安い!大容量!

送料無料です。
気になる方はぜひお試しください〜!

ということで、まだまだ妊活頑張ります!!