superjuniorにハマって約1年。熱しやすく冷めやすいはずの私が未だにどハマり

韓国

最近、superjunior熱がすごいです!私の中でw

ちなみに、私の推しメンは、ウニョクキュヒョン

そう、この人と、この人です↓(左がキュヒョン、右がウニョク)

sdafegrrruh


superjunior
は、
イトゥク、イェソン、ヒチョル、カンイン、ソンミン、シンドン、
シウォン、ウニョク、ドンへ、リョウク、キュヒョン
総勢11人
(写真は9人ですが。)
IMG_7643

superjuniorにハマったきっかけはほんと〜にささいなことです。

CDTVで「Devil」という曲を聴いて、
いい歌だなっと思って検索したのが始まりです。
最初は、ヒチョルがかっこいいなぁと思っていました。
hityoru

それでまさか〜ここまでハマるとはw

ちなみに、superjuniorにハマる前は、「キスマイ」にハマっていました。
ファンクラブにも入っていたし、
毎年ツアーにも参戦してました。
ファンの集まりにも参加していました。

もう、どっぷりキスマイ漬けの日々でした。

しかし、superjuniorにハマるのと同時にキスマイ熱は冷めました
ほんとうにスッパリとsuperjuniorに乗り換えちゃいましたw
自分でもびっくり。

私は2つを同時に好きになることはできない性分のようですw

今では私の影響で姉までsuperjuniorにハマってしまいました。

推しメンは私とは違いますが、
やっぱり楽しみを共有できるっていいですね!

今年は、シウォンウニョクドンへが兵役から帰ってくるので、
本格的に活動を再開するようです。

ただ、1つ心配なのが、歌専門のリョウクキュヒョンがいないってこと。
2人がいないと歌が心配だなぁ〜と
勝手に心配していますw

でも、活動再開嬉しいなぁ〜!

最近、k-popは中国で活動規制がかかっているので、
これからは日本での活動が増えるんじゃないか、と勝手に期待してます!
k-popの日本での活動については賛否両論ありそうですが、まぁ、勝手に思ってるだけなので。

毎日superjuniorから元気をもらっています( ´ ▽ ` )ノ
好きなものがある生活って、いいですよね〜!

ただ、節約中なので、
ファンクラブには入っていないし、
グッズもCDも買っていません。
DVDもレンタルとか、借りたりとか。

できるだけお金をかけずに楽しみたいと思います!
でも、そのうちライブには行きたいな〜♪

てか、行く!
その分、貯金がんばろうと思います(^o^)

タイトルとURLをコピーしました