懸賞生活デビュー。本当に当たるの?安全なの?

懸賞生活デビュー。本当に当たるの?安全なの?

お久しぶりです。
先週から風邪をひいてダウンしておりました。

もう、声が出ないくらい喉がカラカラになりましてorz
夜も、咳が出るのであまり寝れず・・・。
喘息かってくらい、咳が出て、ゼーハーゼーハーしておりました。。

今もしゃべるとむせるような咳が出ますが、
だいぶ復活しました( ´ ▽ ` )ノ

そして、そんな体調不良の中、私、
「懸賞生活」デビューいたしました!

0d4b38bfc4a5d2938fbf44d70a51cd05_s

懸賞生活とは、懸賞サイトのことです。
テレビで、この「懸賞生活」を利用して、節約・貯金をしている
主婦の方の特集をしていまして、ぜひ、私もやってみようと思いました!
ちなみに、会員登録は不要でした。応募方法はネットから応募するだけ。

懸賞って、当たる確立低いし、申し込むだけ無駄無駄〜と思っていませんか?
私もそう思ってたんですが、テレビを見てて、
自分も当選するんじゃないか、と思うようになりました。

テレビに出ていた主婦のかたは、
大量当選のものにしか応募していませんでした。

確かに、このサイトを見ると、
大量当選のものがたくさんあるんです。
100名以上〜1万名以上当選まで様々!

これだけの人が当選するなら、私にも当選の可能性はあるんじゃなかろうか。
実際に、テレビに出ていた主婦は、毎月何かしら当選してました。

でも、応募する時って、自分の個人情報を相手に教えることになるじゃないですか。
ちょっと、不安ですよね。

そこも色々と調べたのですが、この「懸賞生活」のサイトに載っているものは、
大手企業の懸賞がほとんどです。
しかも、テレビで特集されてたくらいだし、
まぁ、安心かなと。

ということで、私、いくつか応募してみました。
もちろん大量当選のものばかり応募したのですが、
その中で、結構面倒なことがあったんです。

それは、「会員登録」と「モニター

応募するには、その応募先企業の「会員登録」が必要とか、
モニター」として使用した感想を後日答えなければならないとか。

正直、面倒ですよねw

なので、そういう案件は外して、
簡単に応募できるもののみに応募してみました。

当選するといいな〜。

今後は、この懸賞生活を毎日チェックして、
まずは当選しやすそうなものに応募してみようと思います。

当選したらまたブログでご報告しますね〜( ´ ▽ ` )ノ